DQ10 こつこつおばの日常

ドラクエ10のある生活に寄り添います。更新情報や呟き・日常はTwitter

→日常系ブログはこちら←

【アストルティアは6:00更新】
  【記事link】3月後半の予定
【記事link】3月前半の予定


にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ

勉強中です

スポンサーリンク

 

本気でこのブログを続けたい所存です!

 

で、やればやるほど自分の知らないことがでてくるのです!

で、自分も読者様も守るために

プライバシーポリシー - DQ10 こつこつおばの日常

免責事項 - DQ10 こつこつおばの日常

この2つをサイト内のアクセスしやすいところに示すべきである、と。

どこに置いたらいいかわからなくて、ブログの2記事にしちゃったんですけど(^_^;)

私のIDをクリックすると、aboutページに飛んで、リンクがすぐ見つかるようにしました。

HTMLを手書きで書いてた世代なので、そのへんの知識にも少々助けられてたりして。

 

足りないものや間違いなど、ご指摘いただけましたら幸いです。

まだブログサークルなど色々な仕組みに不慣れで返事が遅いなどあるかもしれませんが

よろしくお願いいたしますm(_ _)m

 

自分も読者様も楽しいブログにしたい!

そのためには心意気だけではなくて、知識も必要だな~と感じました。

 

おまけ
f:id:kotsu_oba:20190624164159j:image
f:id:kotsu_oba:20190624164218j:image
去年の秋にバザーでゲットしたアイスキャンデーメーカー。

青い台はスライムの形です!

飲むヨーグルトにかき氷シロップメロン味を混ぜて、スライムナイトをイメージした仕上がり。

 


人気ブログランキング


にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ
このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。
(C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.。
プライバシーポリシー 免責事項

スポンサーリンク