DQ10 こつこつおばの日常

ドラクエ10のある生活に寄り添います。更新情報や呟き・日常はTwitter

→日常系ブログはこちら←

【アストルティアは6:00更新】
  【記事link】3月後半の予定
【記事link】3月前半の予定


にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ

ショップ新アイテム

スポンサーリンク

6/27にショップに新アイテムが登場します!シュメリアブラウス好きさん必見!?

詳しくは公式様を見てね↓

 

おしゃれ装備や家具庭具に課金をしたことはないのですが

なぜとりあげたかというと・・・

花が売れるかもしれない

とひそかに期待しているからです。

 

 

新装備が出るわけではなく、新ボスがすぐ実装されるわけでもなく

マイタウン欲しい人はゴールド使いたくないし、

バザーで金策するのが難しいのです。

おまけに私は良い職人でもなく、方向音痴だからキラマラも苦手。とほほ。

 

個人的にはのっぺらマスクがおもしろいなーと思っています。

3D顔アイコンならではの商品ですね。

 

そしてこれ↓

f:id:kotsu_oba:20190625113601p:plain

私は2キャラともやるよ!

ゾンビ顔でクエスト進めたり、メタル系持ち寄りに行く人が続出!?

ウィンドウを開くとチムメンもフレンドさんもゾンビだらけ!?

シュールな光景が見られそうです。

↓私もくさった死体マスクで遊んでました。

dqxenjoy.hateblo.jp

 

追記


f:id:kotsu_oba:20190629133227j:image

ピンクローズが@1000G以上でうれました!

値上がりしたときに売り抜けました。

シュメリアブラウスをピンクに染めた!か?(ゴシップ風タイトル)

 

 

↓ポチッてくれたらテンションアップ

人気ブログランキング

 


にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ
このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。
(C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.。
プライバシーポリシー 免責事項

スポンサーリンク