DQ10 こつこつおばの日常

ドラクエ10のある生活に寄り添います。更新情報や呟き・日常はTwitter

→日常系ブログはこちら←

【アストルティアは6:00更新】
  【記事link】4月後半の予定
【記事link】4月前半の予定


にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ

お宝写真

スポンサーリンク

お宝写真大好きです。もちろん、2キャラともきっちり消化します。

 

メインは

f:id:kotsu_oba:20190718232406j:image

 

サブは
f:id:kotsu_oba:20190718232431j:image

 

大陸は特定しやすかったですが、マップ特定はすぐにできませんでした。

どのマップかはランキングバナーの下に書いておきますね。

 

今回からはパワーアップしたバシッ娘で5大陸は何回でも飛べるので

心置きなく間違いまくれます。

 

チームにもちよりを呼び掛けたところ3人手があがりました!

私以外の3人はもらいたてホヤホヤの写真でしたが、手分けしてマップ確定に至りました。

「ツスクル×」などとチャットしてしらみ潰しに調べました。

 

ではでは、お宝箱オープン!


f:id:kotsu_oba:20190719231334j:image

これは自分のです。

ほか、3人のは


f:id:kotsu_oba:20190719232054j:image
f:id:kotsu_oba:20190719232108j:image

カチコチくるみは、途中のキラキラを拾ったようですね。

 

まとめると

・うつろい草3、メダル26、錬金石20(写真の主のみ)

・メタルのかけら3、メダル30

・神秘の鋼線2、メダル27

・炎魔の焼け石3、メダル27

※追記サブの宝箱

・白紙1、メダル1、錬金石20

 

うおおおお!バージョン3、4の素材いっぱい!・・・ところで、売るといくらでしょうね?

こんな感じで楽しく持ち寄りました。

 

あ、サブのまだやってないw

掘ったら追記しておきますね

 

※追記 サブの結果発表


f:id:kotsu_oba:20190720091630j:image

 

↓ポチってくれたらテンションアップ!


人気ブログランキング

 

メインのマップ…夢幻の森

サブのマップ…スイゼン湿原

どちらもバシッ娘使うといいですよ。


にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ
このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。
(C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.。
プライバシーポリシー 免責事項

スポンサーリンク